発酵ぷらす食養生~cocomico~ ブログ

あなたの美味しいが見つかる 和発酵食・薬膳食のある暮らしの提案の講座やワークショップをしながら美味しいものを食べ歩いております(⌒▽⌒)

5月になってたこと忘れてました💦

 


発酵ぷらす食養生 cocomico 

かきもと やすこです。

 

 

 

今週は、教室の案内週間にしようと思います😊

 


………あっ🤭

6月の教室の案内しないと💦

 

 

 

 


の前に

 

 

 

来週5月15日〜21日まで

あべのハルカス近鉄本店さんにて

『HAKKO de HAPPY』というイベントが開催されます😊

 

 

 

なんと、私の大好きな高島の方々や

とば屋さん

甘強みりんさん

 


そして

そして

アドバイザーをさせていただいてる

東京 日本橋 『一献三菜』さんも

イートインで出店されます🥰

 


東京まで行くのは………。

無理だけど………。

 

 

 

そう、今でしょっ!

来週なら食べることができるんです♫

 

 

 

一献三菜の美味しい料理を

ぜひ、堪能してください👍

オーナーの料理は本当に美味しいですから❤️

醤を使うと

ええええぇ〜な味に変化させてくださいます!

そのメニューはないかなぁ〜。

あるかなぁ〜😊

 

 

 

 


わたくしはと言いますと

 


5月20日 月曜日

11時〜と

13時〜の2回

 


セミナーをさせていただきます😊

 


内容は『腸内改善セミナー』

 


参加費・・・・・・無料!!!!!デス。

 

 

 

とば屋さんのお酢の味見もご用意していますので

是非とも

かきもとオタクワールドへ

いらしてくださいませ😁

 


お待ちしています!

 

 

 

17日金曜日は、中川 奈央先生

18日土曜日は、冨尾 明里紗先生

セミナーもありますよ!

f:id:cocomico_shokuyojo:20190508144446j:image


注)私のセミナーは無料ですが

各先生方のセミナーはお調べくださいね!

 

他にもいろんなWSや講演会があります!

 


お楽しみに〜🤗

 

 

 

 


⬇︎5月の教室の案内はコチラからどうぞ⬇︎

http://cocomico-kouza.sblo.jp/s/article/185657252.html

 

 

 


今日中に6月の教室の案内もします💦