発酵ぷらす食養生~cocomico~ ブログ

あなたの美味しいが見つかる 和発酵食・薬膳食のある暮らしの提案の講座やワークショップをしながら美味しいものを食べ歩いております(⌒▽⌒)

お料理好きが集まると😊

 

 

発酵ぷらす食養生 cocomico

かきもと やすこです。

 

 

昨日は、京都にある

キッチン みのり』さんへ

 

盛り沢山な

ヨーロッパの話にため息つきまくり❤️

どこを見ても絵になる❤️❤️❤️

もっとゆっくり見たいので

また、動画と写真見せてもらおう!!!

 

 

 

ぬぁ〜

また、ヨーロッパ行きたくなって来たぁ〜🥰

 

 

目で行った気になっとこ😁

 

 

いろんな写真や動画を見せていただいた後

 

 

なんと!

今、

まさに、

写真で見た

マンマが作っていた

美味しいモノを

一緒に作らせていただくコトに🥰🥰🥰

 

f:id:cocomico_shokuyojo:20191029182758j:image

 

f:id:cocomico_shokuyojo:20191029182837j:image
f:id:cocomico_shokuyojo:20191029182841j:imagef:id:cocomico_shokuyojo:20191029182851j:imagef:id:cocomico_shokuyojo:20191029182928j:image
f:id:cocomico_shokuyojo:20191029182924j:image

 

なななんと!

パスタも手作り(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

全部本当に美味しくて

ワインが進む🍷

 

そして

なんといっても

公実さんの心遣いが本当に嬉しくて

 

きっと、

料理好きが集まるから

一から作りたいよね〜って

思ってくれたに違いない😊

 

ほんまに

ええ人やぁ〜❤️

 

感謝です❤️

 

作って

食べて

喋って

笑って

 

あっという間に真っ暗😱

 

まだまだ足りない女子会。

 

 

パスタを作ってる時の

面白動画は、

公実さんがきっとアップしてくれるハズ(笑)

 

 

公実さん

お忙しいのに

ありがとうございました。

 

恭子さん

麻美さん

美佳さん

 

また、遊んでくださいね!

 

教室でなく

みんなでワイワイ料理するのって

本当に楽しいぃ〜♫

 

 

次回は

いつかなぁ〜