発酵ぷらす食養生~cocomico~ ブログ

あなたの美味しいが見つかる 和発酵食・薬膳食のある暮らしの提案の講座やワークショップをしながら美味しいものを食べ歩いております(⌒▽⌒)

お久しぶりぶりのZUPPAさん❤️

 

 

発酵ぷらす食養生 cocomico

かきもと やすこです。

 

 

mumokutekiさんでご縁をいただき

この間のレセプションでお会いした

すごい方とプチ打ち上げをしていました!

 

 

大好きなあっこさんにもお会いでき

大満足🥰🥰🥰

f:id:cocomico_shokuyojo:20191201132134j:image

 

f:id:cocomico_shokuyojo:20191201132204j:image

 

食べるのと

喋るのに夢中で

 

写真は皆さん

妄想してください😊

 

やっぱりどれを食べても美味しくて

 

大満足❤️❤️❤️

 

 

お忙しい中がご一緒してくださった

堀口さん

ありがとうございました😊

 

次回、沖縄ですね(笑)

 

あっこさん

シェフ

いつもいつも

いつもいつも

本当にありがとう🥰

 

また、逢いに行くね〜❤️

 

 

 

今週もYouTubeアップされました!

今週のお題

お酢蜜LPS入』です。

良かったらチャンネル登録&グッド👍ボタンも

ポチッとしてくださいね!⬇︎

🌟YouTube🌟