発酵ぷらす食養生~cocomico~ ブログ

あなたの美味しいが見つかる 和発酵食・薬膳食のある暮らしの提案の講座やワークショップをしながら美味しいものを食べ歩いております(⌒▽⌒)

どこに行ってもくいだおれ その1

 

 

発酵ぷらす食養生 cocomico

かきもと やすこです。

 

 

7月9日〜7月12日まで

久しぶりに東京に行ってました✈️

 

もちろんメインは仕事ですよ

 

東京でも喋り倒しました🤣

なんと、9時半〜19時半まで

休憩なし🤣

アドレナリンってスゴイね‼️

 

っていうか

カラダを整えるってスゴイです。

 

東京に行く前に、

自分の弱点を

しっかり食養生していたので

疲れることなく

楽しく講座が出来ました😊

年齢じゃないんですよね〜😊

 

講座が終わり、

片付けもそこそこで向かった先は

町屋にあるかくやきさんへ

ここは、石垣島のハリーにいちゃんの友人が商ってる焼き肉屋さん

 

⭐️インスタ kakuyaki_yakiniku  ⭐️

 

f:id:cocomico_shokuyojo:20220713184702j:image
f:id:cocomico_shokuyojo:20220713184705j:image
f:id:cocomico_shokuyojo:20220713184659j:image

皆んな、

お腹ぺこぺこだったので写真どころではなく

食べる

食べる

食べる❤️

だって全部美味い😋

チャプチェもナムルもキムチも

キムチはおかわりもしましたよ😋

 

頑張ったご褒美は必須だね〜。

 

しかも

チャッキーさん(お店のご主人)が

ホテルまで送ってくださるという🥹

感謝感謝感謝です❤️

 

チャッキーさん

うみちゃん

また、食べに行きますね!

 

そして、石垣島で合流しましょうね🌊