発酵ぷらす食養生~cocomico~ ブログ

あなたの美味しいが見つかる 和発酵食・薬膳食のある暮らしの提案の講座やワークショップをしながら美味しいものを食べ歩いております(⌒▽⌒)

出店します♫

 

 

発酵ぷらす食養生 cocomico

かきもと やすこです。

 

 

今回は

🌺ぷらすあみゅ〜ず🌺

としての告知です😊

 

7月16日〜7月19日

枚方T-SAIT 4F

イベントホールにて開催される

 

【小さなお茶の百貨店】

に、お声いただき出店する事に🥰

 

着々と準備をしていると言いたいところですが

何事もマイペースな私たち🤣

 

お力添えもあり
お茶の用意はゴールが見えてきました♪

 

今回、ご用意しているお茶は

 

⭐️沖茶…コロナ抑制作用のある茶葉と飲むたんぱく質と言われている茶葉を使用。

 

⭐️艶茶…夏だけでなく、女性も男性も血を補いお肌ツヤツヤと精神安定に効果的な茶葉を使用。

 

⭐️爽茶…常に喉の辺りがスッキリ!!
鼻・喉とアレルギー体質の方に効果的な茶葉を使用。

 

 

毎日飲むお茶で体質改善のお手伝いができたらと思って作りました🥰

 

 

期間中、
最終日 7月19日 10時半〜12時半
                               14時半〜16時半

と、2回WSをさせていただきます!

 

私たちも、まだ内容を決めてないのですが
お時間ある方お待ちしております!

ポツポツと予約が入ってきました。

ご予約いただいた皆さまありがとうございます😊

 

ご参加くださる方に、何か美味しい特典をご用意できたらと思っております。


上手く画像が取り込めず文字が見にくくてすみません💦

 

f:id:cocomico_shokuyojo:20210628101418j:image