発酵ぷらす食養生~cocomico~ ブログ

あなたの美味しいが見つかる 和発酵食・薬膳食のある暮らしの提案の講座やワークショップをしながら美味しいものを食べ歩いております(⌒▽⌒)

ありがとうございました😊その1

 

 

発酵ぷらす食養生 cocomico

かきもと やすこです。

 

 

枚方T-SITEで4日間開催していた

【小さなお茶の百貨店】

無事に最終日を迎え

片付け終わるまでチームワーク力最強でした🥰

 

このイベントのリーダー西田さん

オネテジャポンさんで購入させていただいた

☕️メリメロ☕️

3日目から、茶葉ではなくティーバックで連れて帰ろうと決めてました。

茶葉の方がいいのはわかってるのですが

このメリメロ

香りと味❤️癒されるんです❤️

なので、

どっと疲れた時に何も考えず、手間をかけず

飲みたい❤️

癒されたい❤️

名前の通りごちゃまぜ

規則正しくなくていいやん!って時に

飲みたいフレーバーティー🫖です。

http://www.hone-the.com

f:id:cocomico_shokuyojo:20210720075230j:image

 

 

オーストリア ウィーンの

フルーツティー

ハース&ハースさんの

🍓キウイストロベリー🥝

フルーツだけなので飲み切っても

最後まで頂けるエコフルーツティー🫖

食治を学んでる私にはずっと気になってた

ビタミンC豊富の言葉❤️

魔法の白い粉と一緒に補腎だぁ〜♫

http://haas.co.jp

f:id:cocomico_shokuyojo:20210720075858j:image

 

 

小学4年生まで

アレルギーだったり、食道が細かったりと

【食べる喜び】を知らなかった時

唯一、大好きな祖母が作ってくれる茶粥とお茶漬けで

生き延びてました🥰

そんな祖母の味がする春ばん茶

暑い夏に熱いお茶漬け🍚最高‼️

みとちゃ農園さんは

http://mitochanara.wordpress.com/

f:id:cocomico_shokuyojo:20210720080411j:image

 

 

このイベントにお誘いしてくださった

松茶商店さんの

杏仁入りと東方美人茶&ストロベリーの

擂茶

この2種類混ぜていただくと

めぇーーーーーーーっちゃ美味しい🥰🥰🥰

超オススメです!

http://matcha-store.shop-pro.jp/

f:id:cocomico_shokuyojo:20210720080850j:image

 

 

昨日の最終日は、

私たちのWSを午前・午後と開催させていただきました😊

 

やっぱりWSはいいですね!

アウェイがホームに🤣

f:id:cocomico_shokuyojo:20210720081427j:image

 

午後の部は、定員4名にも関わらず

6名参加となり、立って受けていただくことに

2名の方ありがとうございました😭
f:id:cocomico_shokuyojo:20210720081424j:image

 

美味しい薬膳茶完成😊
f:id:cocomico_shokuyojo:20210720081430j:image

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました😊

 

沖縄のクガニやクワデーサーも

タッパーに入るとそれなりに見えるね☺️

f:id:cocomico_shokuyojo:20210720081824j:image

 

最終日に駆けつけてくれた

さいき大先生と写真撮るのを忘れてしまったので

さいき大先生の本業はコチラ⬇︎

シンガーソングライター さいきゆうこさん

かっちょいい♫

f:id:cocomico_shokuyojo:20210720082042j:image
f:id:cocomico_shokuyojo:20210720082050j:image
f:id:cocomico_shokuyojo:20210720082047j:image

 

と、いつもの私らしい

のびのび自由にさせていただいた

居心地のいいイベントでした🥰

 

イェイ♫

f:id:cocomico_shokuyojo:20210720082254j:image

 

イェーーーーイ♫♫♫
f:id:cocomico_shokuyojo:20210720082257j:image

 

沢山沢山

ありがとうございました🥰

 

感謝、感謝の4日間でした❤️

 

リーダー西田さん

本当にお疲れ様でした。

 

松本さん

いろいろ気にかけてくださり

ありがとうございました。

 

 

スタッフとして

お手伝いしてくださった

霞さん

あつみさん

ありがとうーーーーーー❤️

 

 

そして

そして

相方堀内先生🥰

お疲れ様でした♪

私たち頑張ったね〜🥰

頑張ったよね〜🥰

 

感謝は、その2へ続く………。