発酵ぷらす食養生~cocomico~ ブログ

あなたの美味しいが見つかる 和発酵食・薬膳食のある暮らしの提案の講座やワークショップをしながら美味しいものを食べ歩いております(⌒▽⌒)

ありがとうございました その2

 

 

発酵ぷらす食養生 cocomico

かきもと やすこです。

 

 

その2と書くのは本当に失礼な話なんですが💦

 

 

枚方T-SITEでのイベント中

 

沢山の方からの差し入れをいただきました❤️

 

 

みかさん❤️

いつもありがとうございます😊

f:id:cocomico_shokuyojo:20210722095101j:image

コロナで予定が合わず、中々行けないですが

8月には行きます♫ 

 

みかさんとご主人のお店 

⭐️京都  椒(はじかみ)⭐️

https://hajikami-kyoto.jp/

 

 

みなみじさん❤️

WSに参加してくださるのに

前日、カッコいいご主人と来てくださり

ありがとうございました🥰

物心ついた頃から

とろろ昆布のお味噌汁大好物なんです❤️

f:id:cocomico_shokuyojo:20210722095330j:image

 

 

ぷらすあみゅ〜ずのスタッフとも言っても過言でない

いつもいつも応援してくださってる

谷林さん❤️

どうして私が葛を欲してたのがわかったのかしらん❤️

ラブレター💌付き❤️

惚れてまうやろぅ〜🥰

いつもありがとうございます😊

f:id:cocomico_shokuyojo:20210722095650j:image

 

 

そして、前日のライブでお疲れなのに

駆けつけてくれた

さいき大先生❤️

北海道、沖田のおちゃんの

沖田商店さんの昆布❤️

さいき大先生〜

羅臼昆布LOVE❤️なのを覚えてたんやね〜。

ありがとう🥰

f:id:cocomico_shokuyojo:20210722095856j:image

 

 

大好きな戸田さん❤️

初日とWSありがとうございました😊

初日、戸田さんの顔見て元気でたよ〜♫

f:id:cocomico_shokuyojo:20210722100416j:image

 

花ポットパパ&ママ

今週末会いに行きます♫

f:id:cocomico_shokuyojo:20210722100521j:image

⭐️花ポットさんは⭐️

https://www.hana-pot.jp/

 

 

あっきー❤️

いつもいつもありがとう🥰
f:id:cocomico_shokuyojo:20210722100517j:image

 

 

言葉にできないくらいの

感謝の4日間でした。

 

本当にありがとうございました😊

 

皆さんのパワーで

私も堀内先生も楽しい時間を過ごすことができました🥰

 

まだまだ暑さが続きますが

イカ🍉梅干し

で乗り切りましょうね♫