発酵ぷらす食養生~cocomico~ ブログ

あなたの美味しいが見つかる 和発酵食・薬膳食のある暮らしの提案の講座やワークショップをしながら美味しいものを食べ歩いております(⌒▽⌒)

YouTube楽しんでます♫

 

 

発酵ぷらす食養生 cocomico

かきもと やすこです。

 

 

 

今日は、楽しい♫楽しい♫集まりでした😊

 

美味しいものを作る・食べる

幸せです❤️

 

 

今日も

YouTube見たよ〜!面白いね!』って

嬉しい言葉をいただき

 

調子にのって

第4段

潤いシリーズアップしてます♫

 

 

講座に行きたいけど

ベビちゃんが…。

講座に行きたいけど

遠くて💦

 

YouTubeにアップしてから

 

『暇な時間に勉強できて嬉しいです!』

 

『2人のやり取りが面白くて、内容が抜けてしまい、何回も見ちゃいました(笑)』

 

みなさん

いろんな風に活用してくださり

🌺ぷらすあみゅ〜ず🌺

感謝感謝でございます。

 

 

今回

あれアレを組み合わせたものを作りました。

 

ぜひ、お酒の肴の1品に🥰

 

YouTube