発酵ぷらす食養生~cocomico~ ブログ

あなたの美味しいが見つかる 和発酵食・薬膳食のある暮らしの提案の講座やワークショップをしながら美味しいものを食べ歩いております(⌒▽⌒)

もちろん仕事もしてますよ!

 

 

発酵ぷらす食養生 cocomico

かきもと やすこです。

 

 

 

今回の帰島は

到着からすごいスピードで

素晴らしい出会いと

嘘みたいな完璧なタイムスケジュール

 

………で本日、最終日を迎えております😊

 

 

 

淳子さんに会いに

崎山酒蔵廠さんへ行ったり、

 

Jimmyでランチしたり

 

と、今日も満喫しております😊

 

 

 

 

昨日は、行ってみたかった

本島に新しくできた水族館

DMMかりゆし水族館

に連れて行ってもらいました🐠

 

美海とは違う

テーマパークの様な水族館で🐠

f:id:cocomico_shokuyojo:20201214094548j:image

 

ドクターフィッシュと戯れたり

f:id:cocomico_shokuyojo:20201214094646j:image
f:id:cocomico_shokuyojo:20201214094650j:image

 

作り物みたいなカエルがいたり

f:id:cocomico_shokuyojo:20201214094952j:image

 

ふくろうくん
f:id:cocomico_shokuyojo:20201214094948j:image

 

クラゲのゾーンは光で遊びながら素敵な写真が撮れました😊
f:id:cocomico_shokuyojo:20201214094941j:image
f:id:cocomico_shokuyojo:20201214094945j:image

 

f:id:cocomico_shokuyojo:20201214095133j:image

 

もう1度行きたい水族館🐠

 

ほぼ初対面なのに(笑)

一緒に楽しんでくださり

連れて行ってくれた吉盛さんには感謝です😊

 

 

楽しい時間はあっという間で

 

 

この後、ちゃちゃっとビックハートでご飯を食べ、

久しぶりにさいきゆうこさんとTOMさんのライブを聴きに行きました♪

f:id:cocomico_shokuyojo:20201214095414j:image
f:id:cocomico_shokuyojo:20201214095418j:image
f:id:cocomico_shokuyojo:20201214095421j:image

 

フル稼働で満喫🤣

 

そして、遊んだ後は、仕事。

深夜まで会議🧐

 

来月の仕事の予定と

来年の節分の過ごし方も決まり

今回の帰島のミッションは終了!!!

 

 

 

 

吉盛さん

ランチから水族館まで

本当にありがとうございました🥰

 

としこさん

いつもいつもありがとうね🥰

 

 

今日もパワー全開であともう少し楽しみます🤣

 

Jimmyのランチが美味しすぎて

まだ、お腹いっぱい🤣🤣🤣

だって、スイーツも美味しいからさぁ〜

食べちゃうよね🥰